にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

笹木3D配信で笹キッズになった6/18

元から笹キッズ定期。

笹木3D配信

めちゃくちゃ出来よくてびびったね。最近3Dデビューしたライバー軒並み出来いいし優秀なスタッフ増えたのかなって感じ。

動きもめちゃくちゃかわいかった。コメ欄で悔しいけどかわいいとか多くて笹キッズツンデレ多いなってなってた。


【3Dお披露目!】みんなほんまーにありがとう。【笹木咲/にじさんじ】

エビオホラゲー配信

ホラゲーだと思ったら...?

リアクション好きなんよね。他のフリーホラゲーやってほしい。

www.youtube.com

おはガク6s


【伏見ガク】おはガク!6spellこと6s! 食べたい朝ご飯こと朝魔法フード 1/2

伏見マジさん。マジって呼んでくれよなは草。次回最終回でもっと草。

おはガクの闇が垣間見えた。あと色んなリスナーさんが作ったマジックフードがめちゃくちゃ美味しそうだったり手が込んでたりで普通にテンション上がった。

葛葉2.0お披露目配信


【2.0実装配信】俺がニュータイプだ【よじごんじ/九頭刃】

2.0めでたい。これ見て今日は寝るかな。

 

明日紅ズワイガニマリカ楽しみだな。

そんな感じ。

おわり。