にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

葛葉のリズム天国配信見て思ったこととか

リズム天国配信は半分くらいしか見てないのだけれど(戦場ヶ原ひたぎ)。

思ったこと

なんかV界隈全体で流行ってるゲームとかではないよね。リズム天国って。流行ってたらすまん。にわか晒し。

配信許可の取れたゲームとかを運営がライバーに知らせてやりたいライバーだけやるみたいな感じなのかな。

歴代のスマブラやって。許可きついのかな。

葛葉リズム天国


【みんなのリズム天国】ヘブンズ・ゲート【リズムゲー】

今までのリズム天国やりこんでたらしい。なんか意外だなって感じた。ノリノリでやってんの見てて楽しい。

格付けしあう女たち


【おとなのじかん】格付けしあう女たち【課外授業編】

おもろかった。でろーんが周りにどう見られてるかがよくわかった。

そしておとなのじかん次回学力テスト...?

楽しみ。

見たかったやつ


【3Dお披露目!】みんなほんまーにありがとう。【笹木咲/にじさんじ】

27秒くらいしか見てない。

めちゃくちゃかわいかった。いや、かわいすぎん?

 

えるえるのマイクラもうちょいで追いつくからちゃんと追いついて見る。

 


【モンスターハンター:ワールド】下位脱出委員会【ルザキン】

朝っぱらからやりすぎだろ。めちゃくちゃ長時間。

モンハンマジでわからんからこれ見て知識つけたい感もある。けど長いから見れるかなーって感じ。

 

www.youtube.com

えびお町会議出演めでたいな。これもおもろそうだからどっかで見たい。

 

そんな感じ。明日?の詩子お姉さんと緑仙の歌コラボ動画楽しみ。

おわり。