にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

マイクラってやっぱすごいんだなってなった8/30

イクラパワーの凄さをようやく知ったかもしれない。

 

リスナーはマイクラ好きが揃ってるのか?ってくらいマイクラ配信の視聴者多い。みんなが分かる共通の配信ってマイクラ配信になるのかな。それにしてもじゃない?w

 

自分はマイクラ配信を見るというよりはマイクラをやってるライバーを見に行ってるようなもんだからマイクラ好きかと聞かれたら好きではないんだろうと思う。

とりあえず今日やってた夏祭りは誰かの視点で見ようかなとは思ってる。

おりコウ

今日はおりコウバトレボ配信やってたけど7時間やってて笑ってる。対戦のところだけ見ます。

深夜にやってたASMR配信ぽい奴はちゃんと見ます。というかりりむちゃんのぽしょぽしょ声が破壊力でかすぎた。ちらっと聞いただけなのにやられた。普通に今度またやってほしいと今は思ってる。アーカイブ見終わったら意見変わってるかもしれんけど。

 

あと昨日見れなかったけどくずもちとろあコラボでなんかあったのね。配信まだ見れてないから何も言えないけどらしくないなとは思った。今後どうなるかだなあ。

土日で色々見てないの見たいぞ。