にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

くずもちとろあ

こんなに相性が良いとは思わなかった。なぜ今までやらなかったのか。

 

配信の内容としてはマイクラでなんか記念に作ろうみたいなやつ。

刀也が常時深夜テンションでめちゃくちゃ面白かったしやはりくずもちの相性がとても良い。

あとほぼほぼ初めて見たロアちゃんは結構毒舌でびびった。相手が葛葉と刀也だから毒舌なのかどうかはわからないけど普通にびびってしまった。それに反して千歳ちゃんは結構対応してた。

 

 

 

 

 

そしてくずもちの配信画面には鳴くんがいたわけだけど。

配信見てるだけだとほんとになんで?って感想しか出てこなかったしマジで謎。配信で何か言及するわけでもないのにこういうことするの初めてじゃない?

ライバー間で完結したことらしいし今後普通にまたマリカコラボとかしてほしいな。

 

ということで昨日で久遠千歳さんが引退してしまった。

俺は配信は初配信とアニソンコラボくらいしか見たことなくて歌は毎回聞いてたんだけど歌声と配信の時の声のギャップがやばくてくそ鳥肌立った覚えがある。

これがほんとにやばかった。誰ぇ...ってなった記憶。

 

ちまちゃんも歌声ギャップあるって思ったけど千歳ちゃんの方がギャップ感じた。

あとは歌の表現力?抑揚?がすごかった。(雑)

これからは死ぬまで生きるらしいけどどこかでまた歌っていて欲しい。

 

一番好き


コールボーイ(syudou) - 久遠千歳(Chitose Kudou) cover