にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

最近の良かった歌配信を書いていくだけ

獅子神レオナちゃん ボカロ50音で歌うやつ

50音(50音とは言ってない)分をしっかりフルで歌うわけだから4時間超えの配信なんだけどあっという間すぎてびびる。そして一生歌が上手い。一番好きなのは「あ」行。「あ」行が良すぎて初っ端からテンションがブチ上がった。

1行終わったら1回トークを挟む流れだったんだけどトークと歌声のギャップがすごい。どっちも好き。

 

あと50音でボカロ歌う配信をフミ様もやってた(アーカイブなくなって泣いてる)けどこれ普通の歌配信と違って次歌う曲が予想できるっていうのが楽しい。ボカロでこの頭文字から始まるやつでって予想して当たると気持ちいい。競馬と同じ、ではない。

 

有能タイムスタンプニキがコメントを残してくれているからそこから聞くのもあり。最近で一番好きな歌配信。


【歌枠】20万人目前なので五十音順にボカロを歌う。【獅子神レオナ/Vtuber】

Re:AcTカラオケ大会

Re:AcTは獅子神レオナちゃんと花鋏キョウちゃんくらいしか見れてないから2人だけ見れればいいかなと思いつつ見たら他の子も歌がしっかり上手い。まさかカレンダーガールを歌う子がいるとは思わなかった。めっちゃうまかった。

この配信も有能タイムスタンプニキがいるからとても助かる。


【重大発表あり!】Re:AcTハロウィン!カラオケ大会【Re:AcT/リアクト】

久遠たまちゃん

この子の歌枠を最近めちゃくちゃ見てる。歌い方、歌声、選曲が刺さる子なんて見ざるを得ないでしょ。今までの歌配信全部見たけど全部いい。


【新人Vtuber】またまたリクエストを歌ってゆくぞー!!【久遠たま】

この配信のPLATONIC GIRLでハマったね。生で声にエフェクトかけるのが大好きなオタクなので。ボッカデラベリタもめちゃくちゃかっこいいのでおすすめ。

毎週日曜の歌配信を楽しみにしてるくらいにはハマっている。

リオン様

リオン様の歌声めちゃめちゃかっこいいんすわ。普段とギャップがある歌声が好きなのかもしれない。

これ何が良かったってバラライカだよね。コメ欄にヤラナイカが溢れる中ちゃんと歌ってて安心したところで「ヤラナ・・・」って言いかけて爆笑するリオン様でこっちも爆笑した。


【歌枠】ストレス発散!歌歌う枠【にじさんじ/鷹宮リオン】

アッキーナ

メン限で聞けるやつ。ま~~~~~良い。

歌上手い人間は歌で金取るべきだから取ってくれ。