にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

テニプリトーク配信とかみどりさんといっしょとか

テニプリトーク配信

結構前にやってた配信だけど最近ようやく見た、めちゃめちゃおもろかった。

新テニは一切読んでないけど初期のやつは全巻持ってて結構何回も読み直してた。スラムダンクもそうだけど巻数ある割に全巻サラッと読めるの漫画すげえってなる。

今回の配信は新テニの話あんま出なかったからほぼほぼ分かって楽しかった。

 

この配信の主役はコウだったな。漫画のとある1コマの話始めたりこまか~~い所の話しててめちゃめちゃ面白かった。

夢女子全開のフレンさんにコウがゆっ・・・(めじょし)って言いかけてたような気がしてめっちゃ笑った。(1:09:45くらいのやつ)

あと原作か同人誌かアニメオリジナルか空想か分からないシーンの話をし始めてライバーもコメ欄も困惑する話する緑仙も好き。

 

読み直したさがすごくなる配信。良かった。

www.youtube.com

みどりさんといっしょ案件配信

三国志のゲームから案件がくるみどりさんと一緒が意味わからなさすぎる。

ゲームに登場するキャラに対してこれは受け、攻めしか話してないし意気揚々と混ざる力ちゃんがめちゃくちゃ面白かった。

 

 

 

公式があの台本用意したってマジ?

 

てっきりアドリブか緑仙の台本だと思った配信。色んな意味で面白すぎた。

www.youtube.com