にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新衣装お披露目とか雪山人狼とか

今日の情報量やばい。

新衣装

リリちゃん

オタクが大好きなやつやん!!これオタクが大好きなやつやん!

って感じのやつだった。

夕陽リリは3度刺す。見てくれ。


新衣装お披露目【夕陽リリ/にじさんじ】

委員長

アイドル衣装お披露目!再現度めちゃくちゃ高かった。

この格好で歌う曲じゃねえだろって曲しか歌ってなかった。ぶれない委員長好き。ケロロ歌った辺りから見てないから明日残り見ようかな。


【新・アイドル衣装】うたう月ノ美兎【お披露目放送】

るるちゃん

俺が大好きなやつやん!これ俺が大好きなやつやん!

髪片方にまとめて結んで下ろすの大好き侍。そしてめちゃくちゃお洒落な浴衣。最高。

まあ配信見たことはないんですけど。。。

お披露目時に2万人見ててびびった。


【#すずはライブ】新衣装お披露目するる…ッ!【鈴原るる/にじさんじ】

雪山人狼

えるえる視点で見てる。開幕ぽんこつムーブで笑った。配信タイトルに偽りなし。

というかチャイカさん面白すぎる。これは後でチャイカさん視点で見るやつやる。


【#ぽんこつ雪山人狼】この中に"8人"ぽんこつがいる。【にじさんじ/える】

 

この後は24時からくずもちとろあギャングビースト見る予定。眠いから寝るかもわからん。

このメンツでどんな会話するか微塵も想像つかない。あと概要欄で笑った。


くずもちとろあ最終回!

 

色々告知もあって頭こんがらがった。くずもちとろあもそうだけどハピトリコラボも明日やるらしいし。新衣装もみんな最高だったし。

今日はアイカツリアタイ出来たり色々な配信もリアタイ出来て満足。