にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

雪山人狼葛葉視点で見た7/25

僕に50文字以上書かせてください。

nunupotaku.hatenablog.com

 

というのは置いておいて。

 

今日見たやつ

委員長デトロイト2回目

委員長の判断の速さ異常だわ。そして着実に死者を増やしていくプレイングなの草。

今日やったところまで御曹司の配信で見たところだった。次回以降はマジで初見だ。楽しみ。

というかタイトル草。

www.youtube.com

クレアさん3Dお披露目

はちゃめちゃにかわいい。開幕のスクショタイムめちゃくちゃ助かったな。

しいたけ目好き。

じゃんけんするところがかわいすぎて口角社さんになってた。完全にアイドル。見てくれ。


【夢が叶いました】#シスター・クレア3D 初お披露目会【どうもありがとう♥】

雪山人狼

葛葉視点で見たけどやっぱおもろいな。

今回はすごいサクサクプレイだったね。あとやっぱ欲を言うなら全員の視点で見たい。けど時間がないので色々やらかしてたらしいアンジュさん視点で見ようかな。

叶くんと葛葉の食戟は必見。

www.youtube.com

 

昨日寝る前に買っておいた夏真っ盛りボイスの一部聞いたんだけどめっちゃよかった。ここ最近で一番いい。某ワイン並みに更新されるボイスの出来。

 

てか明日幕張でやるにじさんじのライブチケット抽選結果の日じゃん。頼むぞ。流石に平日開催で落選はないと思ってるよ。

 

明日の15時以降に萎えてるツイートしてたら察して。僕は残りのボイス聞いて寝ます。