にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

もちがえるシチュー作りとか

もちがえるコラボ

相変わらずちーちゃんが料理うまい、らしい。食材切る音心地よすぎた。

そして安定のモイラ様の母性。やばすぎる。癒し。

かえるの2人は結局お菓子食べたり軽すぎる調理してて去年の再放送かと思った。

 

ちーちゃんでろーんえるえるがボケとツッコミしてるのを眺めるモイラ様。やっぱもちがえるバランスとれてるなって思った。ちーちゃんのでろーんに対するツッコミめちゃ好き侍だからでろちーでまたなんかやらんかなって感じ。

てかこの配信2時間もやってたの?体感1時間ないくらいだった。見ようね。


もちがえるお料理配信オフコラボ ~そのシチューは白いのか~

有栖ちゃん3Dブラッシュアップお披露目

かわいすぎてもうダメ。

かわいすぎて配信閉じちゃったから明日見ます(本末転倒)。

雪山人狼 ピーナッツくん視点

ひたすらに不憫。

みんなに話しかけてるのにガン無視されてるとこでくそほど笑ってしまった。

やっぱピーナッツくんも語彙力というかトーク力ある気がする。個人的に大好き。


【ProjectWinter】雪山人狼!?犯人はこの中にいる!!#V雪人狼

これ見つつ咎人コラボ待機する。何するんだろう今回のコラボ。楽しみすぎてやばい。

 


スーパー咎人タイム