にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

セミ

自意識過剰なセミ燃やしたい。

誰もてめえを見てねえしなんなら視界に入れないようにしてんだよ。見られてると思って反応してんじゃねえぞ。

 

という気持ちしかない。

毎年夏になると憂鬱になる。エンドレスエイトよりも憂鬱になることある?あるんです。

ひっくり返ってびびらそうとしてるセミと壁にくっついて急に飛びかかってくるセミの対処法知ってる人間は教えてください。一生のお願い。

 

配信を見ないで外で遊んでた罰かもしれん。今から消化してくるから許してほしいという気持ちでアーカイブ消化したりしてきます。では。