にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

この時期のオタクは早起きする

明日は5時起きですよろしくお願いします。

 

この時期に朝早く起きて行く場所と言ったら限られているわけだけれど。

今日もろくに配信見れてないので明日移動中とか暇な時間に見ようかな。YoutubePremium様は素晴らしいです。

 

今日何やってたっけ。

笹木とエビオのバニーマンと委員長の雑談配信といちごちゃん尊ママニュイさんの案件?配信とか?あと有栖ちゃんが2回行動してなおかつ明日の朝もやるらしい。やばすぎん?

あと知らなかったけど気になったのはでろちーいちごちゃんのマビノギ?配信。でろちー見たいしでろちーといちごちゃんの絡みも気になる。

 

明日何やるんだろうって見てたらでろひま御曹司リゼ皇女でなんかやるの?くそ気になる。

 

明日帰ってきて元気があったら見るやつやる。僕はもう寝ます。