にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオ謎ゲー配信とかあとつまみ食いした配信とか

エビオどこからこんなゲーム見つけてくるんだってゲームやるの多い。普通におもろいから毎週やってほしい。

今回はコンビニのホラゲ(バカゲー)。

最後なんか言いこと言おうとしてよくわからん感じになるのこういうゲームあるあるだなってなった。


【コンビニブレイク】生きてコンビニから帰るだけの英雄。【にじさんじ】

 

あとはういはちゃんの歌配信とかにじさんじGALSのホラゲ配信とか有栖ちゃんのホラゲ(易しめ)とかまつりちゃん水着お披露目?とか見てた。ホロライブ水着えちえちすぎて辛い。はまったら抜けられなくなりそう。っておもった。

 

そんな感じであっという間に日付が変わる。早すぎ。

日付変わって8/7は咎人コラボだ。もちがえるコラボもある。最高か?最高だな。

マジで楽しみだ。明日はさっさと体清めて正座して見る。