にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

笹木VS社さん将棋対決とかもち大福ラジオとか聞いた7/12

笹木将棋くそ雑魚で草ァ↑

笹木VS社さん将棋対決

駒の動きはわかるけど戦術とか全然わからんマンだから普通に見てておもろかったわ。社さんがハンデあげまくってて更に草。

というか笹木前回どっかで将棋してたよなあって思ってたけど4か月近く前だった。時の流れよ。

葛葉りりむちゃん椎名笹木のハンゲームで遊ぶやつ。なつかし。これもめちゃくちゃおもろかったから見てくれ。


【ハンゲーム 】4人でお絵描きの森、4人将棋!!!【にじさんじ/椎名唯華】


【将棋】負けられない戦いって人生でたまに起きるもの。【vs笹木咲】

委員長でろーん小夜ちゃん千歳ちゃん歌動画

ずっと聞きたかったやつ。

大分前から聞きたがってたオタクじゃん。

 

小夜ちゃんの歌初めて聞いたけど良き。純粋に声が好き。舞元に絡むときの声はもっと好き。

あとはやっぱ千歳ちゃんのギャップよね。

イラストももちろんだけど全体通してめちゃよかった。聞いて。


【歌ってみた】絶望レストラン【月ノ美兎・久遠千歳・雨森小夜・樋口楓cover】

刀也と椎名ラジオ出演

これめちゃよかったな。二人とも笑い声かわいいしいつもと違うマイクだからかわからないけどいつもよりかわいかった気がした。1週間は聞けるらしいから聞いてくるんだ。19:15~19:50くらいが出演部分。

radiko.jp

 

あとは昨日の続きでくずひまりつきんコラボ見たけどこれもめちゃおもろだった。りつきんに追いつめられる姉弟ムーブ最高。

 

今は有栖ちゃんの寝かしつけ配信を見ております。画面最高。囁き声も最高。

カラオケボックスとかのBD再生部屋みたいなとこに布団敷いて流しながら寝たい。

 

残念ながら家なので大人しく聞きながら寝ます。