にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

サインが当たった話とか最近の良かった配信とか

 

うおおおおお!!!!

 

f:id:nunuPotaku:20210925141918j:plain

 

サイン当たったった

これのRTキャンペーンで当たったわね。

 

8月20日にDMが来て9月中旬以降に届きます、商品は発送を持って発表とかえさせていただきます”っていう内容で、マジかこういうのってホントに当たるんだなとなった。

ツイートにもあるけどサインは3人で残りの97人はカルピスのみ。カルピスのみといっても500mlが24本ってすごすぎんか、大盤振る舞いすぎる。

 

この時点でサインが当たったと仮定して到着を待つようにしてた、自信がありすぎるだろこいつ。

これは友達に送った自信満々のライン。

f:id:nunuPotaku:20210925142044j:plain

 

実際に届いたのは9月16日

親からカルピス届いたよ~というラインが来て、事前にサインも来るかもしれないと話していたけどカルピス届いたとしか言ってこないし流石にカルピスだけかと思って帰宅した。

 

僕「カルピス来たんだね」

親「あとなんかクリアファイル?も来てるよ」

 

僕「え!?!?!?!?!?」

 

 

僕「え!?!?!?!?!?!?!?」

 

という謎サプライズがあった。

 

これは2日間考えに考え抜いたツイートです。

 

にじさんじライバーのサイン当たってる人いいなあと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったね。しかも1.2期生のオタクだからこのメンツのサインなんて最高。大事にしています。

配信

たまちゃん 30万人耐久

 

たまちゃんの配信あるある:ギル様出がち

 

たまちゃんがネタ振りしてなんかやらせて、やらせた相手からネタ振りされて梯子外されるのめっちゃ好き。その後のたまちゃんのえ?が大好き。

 

この配信に出てきたライバーがギル様刀也でろーんしずりんかざちゃんモイラ様委員長ガッくんリリちゃんハジキ。

 

1.2期生オタクに優しすぎるだろ。。。

 

配信時間的には8時間半以上あるけどマジで一生面白い。そしてなぜかここで初出しの初期の裏話とかも聞ける。なんでここで話すんだとなった。


www.youtube.com

刀也 SUPERLIMINAL

このゲーム誰かの配信で見たなあと思ってたけどエビオの配信だった。でも最後までやってなかったから今回最後まで見れて面白かった。

 

普通にゲーム自体が面白いし一生喋ってる刀也も面白い。今回なぜかポエムみたいなこと言うのが多くてそれもおもろかった。

 

個人的に好きなとこ。

 


www.youtube.com

 

配信タイトルとサムネから何も読み取れなくてワロタ

あっきーな 歌枠

(俺的)最高セトリの歌配信だった。

 

別にボカロ縛りと言ってないのに全曲ボカロで最高になった。

 

今まで結構歌配信を見てきたけど初めて歌ってる人を見たレベルの曲を結構歌ってた。深海シティアンダーグラウンドとか心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察とか。

 

どっちもボカロばっかで最高。


www.youtube.com


www.youtube.com