にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

3か月ぶりにこんにちわ

前回がこれ↓

nunupotaku.hatenablog.com

 

サイン自慢だけして更新が途絶えるというカスみたいなことをしていました。



ということで今回はこの3か月何してたのということを書いていきます。

Youtubeは相変わらず見ていたよという話

見ています。それはもうたんまりと。

 

f:id:nunuPotaku:20211225125443j:plain

 

じゃあ何見てたんだよという話だけど今の割合はこんな感じ。

 

歌配信:5

通常配信:3

その他(スマブラ、オモコロ、ぽこピー):2

 

最近本当に"ながら視聴"が多くなって歌配信流しながら何かするというのが増えた。

あとは企業勢個人勢問わず色々幅広く見るようになったから供給過多になってる。

 

通常配信はなんか見たいものだけ見るというスタンスになった。

基本的に1.2期SEEDsのオタクなのでそこの配信があれば見るしなかったら見れてなかったアーカイブを消化するという感じ。委員長の配信がいつの間にか全然追いつけなくなってたから今は委員長の配信のアーカイブを消化してる。次は青鬼見る。


www.youtube.com

 

後は最近は動画見るのにハマっている、というか長時間配信に慣れ過ぎて動画簡単に見れる~~~~ってなって動画結構見てる。

オモコロはマジで腹抱えて笑う動画しかなくて最高。


www.youtube.com

ボイス感想はどうしたんだよという話

いや、買ってない。。。すね

 

 

 

というのは嘘で買ってはいるけど感想はいいかとなってた。

 

おすすめ教えてください。今度買うとしたらバレンタインホワイトデーボイスかな。そこは買います。

競馬の話

競馬楽しい。今年は大分知識が付いたから予想の幅も広がって当たるようになってすごい楽しい。

 

これは今年で一番でかい当たり。

 

 

これで当てた分はもうなくなりました。競馬最高!!!

 

来年はちゃんと予想してそれだけの記事でも書こうかな。

Twitterしかしてませんという話

一生Twitterに張り付いてるしツイートしてるので宜しくお願いします。

 

基本リアルの話はしないツイートを心がけています。なぜならオタクのリアルな生活なんて見たくないからです。

次回予告

年内にあと1.2回は更新します。今度は嘘じゃないっす。