にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

こ↑んにちわー

2ヵ月以上更新していないので何してたんだとかいう話とかをする。

何してたの?

 

こっちが聞きたいわ!!

 

基本Twitterに住み着いてるからTwitterを見てれば分かるかもしれない。

 

最近はセミが怖すぎて一生引きこもってる。後は普通に感染者増えすぎだろ!になって外出もしてない(してないは嘘)。

 

一週周ってラウワンでメダル落としやったりパチ屋行ったりポケモン育成したりしてたら2ヵ月経ってた。外出してるじゃねーか。

 

熱心に見てるVtuberの1人の委員長が配信休止?してるし刀也は相変わらず配信頻度が少ないからそんなにVモチベがないのかもしれない。

書きたい記事の話

  • 半年(を過ぎているが)を振り返っておもろかった配信とか良かった配信とかの話
  • Aimhigherの話
  • 最近の企業勢Vtuberはすごいねという話
  • 配信をリアタイする体力がなくなってきた話

ここら辺は書きたいなと思っているので8月中に何かしらは書く。

記事というか雑記だけど。

最近Youtubeで見てるものとか

  • パチンコ競馬実践動画(こ↑んにちわーは粗品の動画が元ネタ)
  • 動画系Vtuber(ぽこピー、おめシス、ミミックさんとか)
  • 料理系動画
  • おもコロ
  • Youtuberの動画
  • ASMR配信
  • 歌ってみた動画
  • 歌配信

動画ばっかじゃねえか!!

 

ここら辺の話も次?の記事内でしたい。

ということで

最近一生聞いてる動画を貼り付けて終わりにする。


www.youtube.com

 

一週周ってななひらを聞いてる。大分一週周ってるなと自覚している。

 

 

なんかあったらマシュマロ投げてください。

 

ほな。