にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

青春ブタ野郎見たりギャンブルしたりその他諸々した6/16

ガチ日記。ただ今日したことを晒すだけ。

おしゃべりフェス

12時にサイトアクセス集中で繋がったと思ったら御曹司が1番先に完売してました。おしまい。

勝くんも霞ちゃんも好きだけど1対1で話せるかって言われると無理なんだよな。だから1部のトークショーみたいなやつだけチケ確保してきた。

とりあえず日曜楽しみだ。

青春ブタ野郎

原作読んでるオタクだから話の流れは知ってたけどそれでも声がついて映像がついてSEがついて映画館で観るってなるとワクワクだよね。こんな展開だったっけってなった部分もあるからもっかい読み直したさもある。

今現在買ってる数少ないラノベ。読む時間もなくなってきたしラノベ新規開拓は無理だなあ。

ギャンブル

委員長も競馬場行ってっから!!!!!

普通に笑った。未成年でも馬券買わなければ入れるからね。ストリップショーもそんな感じで行ってきたんやろ()。

まあギャンブルは適度に楽しくやろうね。

見た配信

有栖ちゃんニチアサ


【祝お披露目】♡ニチアサ時空超越お茶会♡【物述新キービジュアル】

めちゃくちゃ揺れててめちゃくちゃかわいい。よしよしされてくそニヤニヤしてた。

ちゃんと朝起きたから許して。

おなえどしコラボ


【おなえどしコラボ】OD組の思い出アルバム【重大発表も有るよ】

コラボ見てないのにおしゃべりフェス行くことに決めたから今更見てる。

ボイスドラマ録るときに通話しながら録音してるのええな...ってなった。末永く続いてほしい。イベントで何話すんだろうな。

えびお雑談


【雑談】マシュマロ読みながらちょっとだけ話します。【にじさんじ】

深夜BGM代わりにしてたけどお笑い芸人についてめっちゃくちゃ楽しそうに話しててすごいよかった。なんでそんな好きなの?って思うくらいにはめちゃくちゃ話してた。おすすめ。

 

そんな感じ。

おなえどしアーカイブ見た後は委員長の配信の残り見れてないとこ見たりさんばかボイスドラマ聞いたりする。みんな聞いてくれ...っ!ってなったらダイマ記事かくかもわからん。おわり。