にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

配信頻度が高い委員長の配信の話とか

めちゃめちゃ配信してて草なんだ。

 

忙しいだろうにこんな頻度で配信してるのすんごい。

 

ということで見たやつ。

トレバ

開幕ドラえもんの空気砲をオナホというコメントを拾う委員長。本当に大好き。

結局委員長はプライズを獲得できたのか。結果は見てくれ。

 

トレバの配信全然見たことなかったけどおもろかった。ただハイエナめちゃくちゃされそうだなこれ。取れるまでやめれまてんが始まる。


【クレーンゲーム】ドローンとか空気砲とかぬいぐるみとか手に入れたい!【にじさんじ/月ノ美兎】

ウクレレ弾きながら雑談

弾くとは言ってない。

 

いやまあちょくちょく弾いてたけどね。

好きなのはカフェオレの歌。

 

雑談は届いたメールを題材にしたり映画の話とか。今回は割と普通の雑談だった。


ど〜する!?

イクラ

今見てる。

 

20時開始から21時に変更してスタート。

ミトとカエデを作るらしい。

 

イクラ配信前回見たのもJK組だしにじ鯖全然わからん。そもそも見てるライバーがマイクラやるライバーじゃないから仕方ないのかもしれない。

 

実質雑談配信。

匿名ラジオの裏話とかを唐突にしてた。そういう繋がりだったんだなって感じ。やっぱ言ったもん勝ちなんだよなって思った。

 

好きな雑談配信するライバーのマイクラ配信見たくなる。好きな雑談配信するライバーはマイクラやるライバーじゃなかったわ。おしまい。