にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

お酒飲みながら禁酒配信見た6/2

最高。でびちゃんかわいいねぇ。

でびちゃんが集中的にいじめられてて笑ってしまった。


禊!禁酒配信~誘惑に耐えろ~【でびでび・でびる/御伽原江良/社築】

社さん以外原因のアーカイブ消滅してるからどれだけやらかしたか知らないけど。

でびちゃんがやらかしたやつは普通に見たかった。

消化したアーカイブ


【ぷよテト】鬼とエルフのコソ練テトリス【コラボ】

尊ママ手加減しまくってて笑ったし普通にここの絡みいいなあって感じ。尊ママが万能すぎる説ある。声めちゃくちゃに良いし(関係ある?)。

 


【マイクラ】える、羊を手懐けたい。【えるの恩返しシリーズ】

相変わらず操作ガバガバなの笑う。敵出てくると目当ての道具取り出せないドラえもんみたいにわちゃわちゃするの好き。

 

www.youtube.com

くっそテンション高いえるえる。めちゃくちゃおもしろかったこれ。やはり天才だと再確認した。

 

www.youtube.com

毎週恒例のやつ。コメ欄に精鋭揃ってて安心する。あとライブBD出てる情報助かった。

 


【#紅ズワイガニぐんかん】推しカプを見守る壁になりたい【にじさんじ】

郡道先生の枠で見るのがおもろいかもしれない。尊すぎて泣き出すシーンは必見。

リアタイしたやつ

www.youtube.com

リアタイしてたけど布団入って聞いてたら100連発中の3個目くらいで寝落ちしてた。今日4個目から聞いて寝る。

 


【祝!】チャンネル登録2万人突破&重大な告知

王子久々に見れた。スパチャ芸人へのツッコミと告知助かった。早く労働環境よくなってほしい。

 


【ハナヤマタOP】花ハ踊レヤいろはにほを5人で歌ってみた【オリジナルMV】

アニメ5年前で笑った。全然知らんのだけどなんでこの選曲だったんだろうか。有識者教えてくれ。

普段歌わないメンツの歌が聞けてめちゃよかった。フル待ってます。

 


東京テディベア / 緑仙 (Cover)

最高なんだねぇ。ここらへんの時期のボカロ好きマンなので助かった。ほんとに投稿ペース高いから純粋にすごいなって思ってる。

今日のお供

久々のコーナー。


あにそん歌うぞ【竜胆 尊 / にじさんじ】

制服尊ママ犯罪でしょ。純粋に歌がうまい。

というかこのお手手とか自分で描いてるのかな。最高。

 

こんくらい。この後0時から刀也の配信見て寝る。それまで笹木のHGSS配信見ようかな。

おしまい。