にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

秋葉行ったりギャンブルしただけの6/1

勝っても負けてもにじさんじに還元してるから許してくれ。

ラバストは再入荷してたけど他のストラップとかはしてなかったぽいね。くろのわ関係と刀也がとりあえずなかった。人気過ぎん?

 

まあ今後通販とかやるだろうしそれまで待つしかないね。

 

て感じでゲマズ行って女忍者(コンカフェ)の客引き眺めて秋葉撤退した。特にやることもないし人めちゃくちゃいたしね。

あと駅出てすぐホロライブ1期生?の集合絵みたいのがあってすごいなってなった(小並感)。

 

そのあとは競馬してパチンコした。ちゃんと委員長の配信見るために家帰ったから許してほしい。

これね。


トド食ったり宇宙で悟りを開いた話【レポ雑談】

ストリップショー見に行ったり今回のもそうだけど行動力がすごいなって思う。純粋にこの宇宙感じるやつ初めて聞いた。どこから仕入れてくるんだろう。

あと個人的に委員長のイラスト好き。

 

あと見たやつ。


【収益化記念!】短めの雑談枠になりますけど見ていってください!【にじさんじ】

収益化はやいね。個人的にしゃべり好きだから見てほしい。えびの擬人化好き。

 

あと時間かぶってて見れなかった紅ズワイガニぐんかんコラボね。これ案外短かったから今から見ようかな。


【#紅ズワイガニぐんかん】相方力を競い合え!【Minecraft】

 

明日は家でゆっくりアーカイブ消化したさある。おしまい。