にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

アズマさんの引退配信しか見てない5/31

見れてよかった。

 

引退配信続くけどみんないつも通りの配信して終わるよね。

いつも通りで最期を迎えるっていうのもいいけどそれしか見てないからなんかこれでいいんか?って勝手に思ってる。ハニスト蒼月エリちゃんの引退配信見たからかな?

 

来月も誰かしら引退してしまうんやろか。ペース早いよ。個人的に夏休みにでかい企画やってそのあと引退とかあるんじゃねって勝手に思ってる。勝手に思いすぎな。

 

今これ見てるけどアズマさん出てて草なんだよな。

ちなみにアズマさんのチャンネル、動画全部なくなっちゃったね。

 

以上。

推しは推せる時に推しとけはガチ。ちゃんとしっかり推せたなって思いながら引退配信見たい。おわり。