にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじさんじクリスマスボイスを買うんだ。

再販今日までだけど。

 

ボイス3~6まで軽いネタばらし。

刀也

3.0:59刀也からのクリスマスパーティーの出欠確認電話ボイス

4.2:18サンタの会会長剣持刀也による詐欺師スピーチ

5.1:17会長に追い詰められて警察を呼んだのに警察も懐柔済みだった話

6.1:07世にも奇妙な物語END

いや何1本作品仕上げてるの?

媚びない精神がすごい。

モイラ様

3.1:37にじさんじクリスマスパーティーにモイラ様のトラックで行きたくないこいぬはリアカーを押し始めた!?(ラノベタイトル)

4.1:53マジカルメディカルサンタスティックファンタスティックホーリーキューティもいももーい(女神の呪文)

5.2:13誰も見てないうちにモイラ様とパーティーを抜け出す話。こいぬに感謝を述べるモイラ様。エモ。

6.1:15サンタモイラではなく女神モイラからのこいぬへのプレゼント。最高。

確か去年のクリスマスらへんはサンタコスのモイラ様が現れて阿鼻叫喚だった気がする。最高だよ。

有栖ちゃん

3.1:15クリスマスに何をしようか、どんなお菓子を作るか考える有栖ちゃん。

4.1:14クリスマスパーティーに招待されたうさぎさんと衣装を褒めてほしい有栖ちゃん。最高にかわいい。

5.1:26外に出て今までの感謝を伝える有栖ちゃん。泣いた。

6.1:24プレゼントをあげるうさぎさん。でも有栖ちゃんには返せるものがない。そんな中とあるお返しを見つけた。エモ。

毎回はちゃめちゃにかわいい。癒し。

葛葉

3.1:23クリスマスプレゼント何ねだろっかな~、金だな金。とか考えている時ににじさんじクリスマスパーティーの案内が。ビンゴ大会の1等が100万!?行くしかねえ。

4.2:03パーティー会場に着いた葛葉。コミュ障発揮助かる。

5.2:17羽の生えた葛葉に捕まって屋上へ。先にビンゴした方がプレゼントをもらえるゲーム開始。

6.2:59ビンゴ出来なくて拗ねちゃった葛葉。プレゼントあげたら喜んじゃってかわいいねぇ。そして最後に囁かれた。囁きに弱いオタク。

買い始めたのバレンタインとかだけど毎回演技うまくない?声劇とかやらんかな。

緑仙

3.1:04クリスマスパーティーに誰か誘ってこなくちゃいけないらしくて誘われた。えーどうしよっかな。え?緑仙のサンタコス!?仕方ないからついていくことにした。

4.1:34媚び媚び緑仙助かる。ほんと助かった。

5.3:15パーティーを抜け出してお話。緑仙の手のひらで弄ばれまくる。最高。

6.2:20緑仙のプレゼント!?ほしいほしい。でも俺渡すもの持ってないんだよな。来年はしっかり渡すから来年もいてくれ。

これこれこれこれ。最高。これ俺の考える最強の緑仙。

御曹司

3.1:54御曹司とパーティ参加する話。パーティー参加して裏で大富豪してようぜとかいってオリジナルの役の話し出す。6を3枚出してサタンは草なんだよな。

4.1:27パーティー参加しておいてエモシチュエーション選手権しようぜとかいってエモシチュエーション選手権始まった。

5.2:27ふざけすぎて会場から出禁食らう。そんなんじゃスペインでやってけねえよは草。てか普通に噛み噛みなの安心する。

6.1:50俺たちインターネットでは繋がってるから。今度は大富豪しような。

個人的に御曹司のボイスの中で結構好きなやつ。演じてない感があって良き。

委員長

3.1:24委員長のクリスマスの過ごし方。尊ママにもらったバッタのチョコ揚げの裏話助かる。

4.1:07バイキング形式のパーティーで昔の辛い思い出を思い出す委員長。

5.1:35メタ発言しながらパーティーを抜け出した後委員長の心音ASMR。大分助かった。

6.1:23雪ではしゃぐ委員長。めちゃくちゃ雪投げてくるおっさんの話助からない。

アマガミ配信で選択肢外れた時の雑談みたいなボイス。やっぱ委員長はおもろいんだよな。

おすすめ

緑仙だな。これマジで外で聞いててにやにや止まらなかった。外で聞くな。

というか普通に今回買ったの全部おすすめ。

おわり!