にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

OTN見てしゃぷらじ見る5/23

割とOTNちゃんと見たの初めてな気がするマン。

OTN

アッキーナOTNとコラボしたいって言ってたからコラボできてよかったねえってなった。というか普通に声出して爆笑しちゃった。

でもアズマさん引退でOTNどうなるんだろうなって感じ。ちゃんと見ておけばよかったかなってなった。

とりあえずしゃぷらじ始まるから1時間だけ見た。

しゃぷらじ


剣持刀也のSharpness Radio 【第16回】

しゃぷらじ見るぞ~~~~。メール出してないから純粋に楽しむ。

あと今日みたやつ。


【雑談】ヘルエスタ帰国難民【リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ】

アンジュさんの思考やばすぎん?普通に笑った。というかほんとリゼ皇女のこと好きなんだなって。今までやってたコラボ見てないから見ようかなってなった。

 


夏休みのご予定どんなもんよ?

半分くらい見た。やはり御曹司のこういう配信はおもろ。今年の夏なにしようかな。

町会議どっかしらいきてえなマジで。


森中花咲の誕生日配信~ありがとう~

なんかいろんなライバーが来てたらしい。でろーんモイラ様アキくんまで見たから残り明日見る。

というかかざちゃんも最近見れてなくてうーんて感じ。

 

 

こんくらいか。

 

しゃぷらじ始まったからおしまい。