にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

アーカイブ消化DAYな5/28

あんまリアタイすんのなかった。

消化したアーカイブ


【#にじさんじ声劇部】春公演お疲れ様会

ワザップジョルノ7割。普通に笑う。台本見せてくれてセリフ増えたりアドリブしてたりするのがわかって大分助かった。

でも次の声劇にアズマさんいないんだよな。ってなった。

引退配信今週末じゃん。見に行こうな。

 


【Minecraft】行くぜ新世界【嶺倉太】

昨日見てた続きから見たけどチャットで一生りつきんと話してるのくそ笑うし最後のオチも笑った。今度なんかFPS系のゲームでコラボするのかな?楽しみ。

 


【雑】孤ー義ー【#くずなま】

グッズ何出すか考える配信。半分くらい見たけど何か出すのかな。

というかガチ営業マンがスパチャしたりメンバーなったりしてて笑った。いちからに営業かけてもいいですか?じゃないんだよなあ。

 

www.youtube.com

御曹司のクソガキムーブとおりコウいちゃつき配信。

正直このゲームどんなゲームか1ミリもわかんなかったし面白さもわからんかった。とりあえずルザキンだし見んべって見ただけ。ま見なくてもいい。

 

叶くんのシノビリフレ消されたらしくて泣いた。

今日見れなかったやつ


【Minecraft】新バージョンの進捗を全達成する!!!【三枝明那 / にじさんじ】

でたわね!!

アッキーナイクラプロらしいから普通に快適に見れそう。どっかで見る。

 


【ホラーゲーム】英雄なんで幽霊と戦います!!かかってこい!!【にじさんじ】

えびお好き。今からみようかな。

 

こんな感じ。クリスマスボイスどっかでダイマする。

おしまい。