にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

アーカイブ消化したりリアタイしたり

いつもの。

今日見たやつ


【雑】孤ー義ー【#くずなま】

昨日の残り見た。

 

でたわね!!

いやアッキーナ毎日やっとる。全然見れん。どっかで見る。

 


【マイクラ】より良い街づくりのために

でろちーの煽り合いほんと好き。いやほんと毎回爆笑してる。半分くらいしか見れてないからどっかで見る定期。

 

で今葛葉の人狼?ゲーム配信見てる。めちゃおもろ。

見たかったやつ


【🔴深夜雑談】こんな時間に眠いって私どうしちまったんだ【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

流石に見れんかったな。てか頑なに生活リズム崩そうとしてるのなに?ちゃんと生きて。

クリスマスボイス買ったやつ

  • モイラ様
  • 御曹司
  • 葛葉
  • 委員長
  • 刀也
  • 有栖ちゃん
  • 緑仙

明日ダイマする。あとゆずちゃんのも買ってたけどもうなくて泣いた。(当たり前体操)

 

というかほんとに毎日見たい配信多くてやばいな。逆にモチベ上がる。

 

て感じでボイス聞き直してくる。じゃ~な~(伏見)。