にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

推しが幸せそうでこっちも幸せになってしまった6/21

ニコニコしちゃった。


【天使降臨】物述有栖は私の全てを知っていた、、、!!

念願のアイちゃんとのコラボよかったねえ。おにゅーの3Dモデルで楽しそうにしててとてもよかった。

てかほんとに好きなんだなって伝わってくる。

自分も誰かをこれだけ好きになるときが来るのだろうかって感じ(は?)。

アズマを偲ぶ会

死ぬほど笑った。

社さんのめちゃくちゃありそ~~~~ってなる話と絡み皆無の力ちゃんの捏造エピソードでめちゃくちゃ爆笑した。ぜひ見てくれ。おもろいぞ。


【本人希望】引退したメンバーでエピソードゲーム【#アズマを偲ぶ会】

矢車スマホなくした配信

完全にサムネに釣られた。今見てる。


【LIVE】スマホをなくした雑談【にじさんじ】

 

そんな感じ。明日はアーカイブ消化するぞ。するったらする。