にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

有栖ちゃんのスイアサ配信とか雪山人狼笹木視点とか

平日朝から有栖ちゃんの配信見れて最高だったな。プレミアムウェンズデー。

 

有栖ちゃん

久々ドラム助かる。というかリアタイドラムも2か月ぶり?

朝からいってらっしゃ~いって言われるのほんとにやばい。やる気がみなぎる。今日も1日がんばるぞいって気持ち。

次金曜日にやってくれるってマジ?配信権限復活して頻度増えるのめちゃくちゃありがたい。金曜も楽しみ。


【ドコドコ🥁】♡平日だってもののべもーにんぐ♡【シャンシャンシャーン🥁】

雪山人狼

見てない人視点めちゃくちゃおもろい。笹木視点見てきたけど無限に見れる。さくゆいでてぇてぇを感じてしまった。仕方ないよね。

というか前回のやつも他の人視点で見たくなる。切り抜きでまとめてくださってる方いるけどこれ全部見たのか...って知ることができた。オツカレサマデス。


【project winter】敗北の味の先に勝利の味がある。雪山人狼ゲーム!【笹木咲/にじさんじ】

リゼアン

リズム天国

リゼ皇女に優しすぎるアンジュさん好き。というかリゼ皇女テンションバカ高くて見てておもろい。

そして意外と苦戦してるリゼアンの2人。発狂してておもろ。

あとぎっこんばったんでばっとんとしか言えないリゼ皇女も好き。

うーん、リゼアンいいっすね。

アンジュさんソロ雑談

久々雑談助かった。アイス冷凍庫じゃなくて冷蔵庫に入れてた話とかてぇてすぎる話でにこにこになった。んで最後のほうにはリゼ皇女帰宅して2人で話して終わり。

今気づいたけどこのリゼアンウィークの企画説明配信見てないんだよな。全然詳細知らないのに見てたというね。明日みます。


【🔴LIVE雑談】リゼの居ぬ間にこっそりおしゃべり【#リゼアンWeek /にじさんじ】

 

最近リゼアンばっか見とる。だって面白いんだもん!いやほんとおもろいわ。

 

あと昨日の叶くんのマリオメーカーの配信。叶くんが喉やられるくらいには騒いでたらしいし見たいな。

 

にじさんじbilibili進出しまくってるね。ヒメヒナみたいに同時配信みたいなことするのかな?今後も楽しみ。

おしまい。