にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじそうさくとか行ってきた5/4

ということで行ってきたわけだけれども。どんな感じだったかは明日別で書こうかな。

買いたいやつはツイート参照

買ったやつもツイート参照

 

待機中暇すぎて見てたやつ


【寝起き雑談】アンジュ・カトリーナは起きるのか?【戌亥とこ/にじさんじ】

これの残り見てた。アンジュさんいにゅいリゼちゃんの関係いいよね。

 


【ポケモンHGSS】蘇生禁止縛りでポケモンチャンピオンめざします。【笹木咲/にじさんじ】

こういうの昔のニコニコみたいな感じですごいなつかしい。どうなるか楽しみ。純粋に懐かしいよね。

 


【#ド葛本社】廃病院に閉じ込められた4人【ドーラ視点】

すごい今更だけど見た。びびりまくるドーラ様すこ。やめたがる葛葉もすこ。

 

こんくらいかな。

 

途中まで見たやつ


【Minecraft】リゼ・戌亥とにじさんじ鯖探検!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

やっぱおもろいんだよな。序盤しか見れてないから明日残り見る。

 


【実況】殺戮の天使 #1【初見】

えるえるのゲーム実況好きだから見るぞ。

 

今日は楽しかったな。

おしまい。