にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

色々つまみ食いした6/26

ぼくはまたけいばでおかねをとかしました。

 

ということで今日は色々アーカイブを見てた。

ヤマトイオリの初ラジオ

イオリン好き。勧められて見始めたけどめちゃめちゃおもろくて見てたんだよね(過去形)。久々に見たけどめちゃくちゃ脊髄トークしてて1時間あっという間だった。

しいたけについて話すとこで笑ってた。見てみてくれ。


📻ヤマトイオリの初ラジオ【アイドル部】

舞元力一 叶くんゲスト

結局まだ全部見れてないというね。お尻か胸かみたいなとこまで見た。究極の2択多くて勝手に迷ってた。残りはまた明日かな。


【舞元力一番外編】大激論バトル with 叶【オフコラボ】

雪山人狼

葛葉が狼にやられるとこまで見た(ネタバレ)。あとアンジュさんのアナウンスで笑った。

てかにじさんじネットワーク?これがそれなの?あんまわかってないんだけど。

www.youtube.com

スマブラ実況動画

Vにハマる前スマブラ動画ばっか見てたから久々に見てやっぱおもろいなーってなった。にじさんじで唯一のスマブラプレイヤーが過去に帰っちゃったからなあ、誰かやってくれないかなって思ってるよ。

とりあえず見てくれ。


【スマブラSP】きもちい実況SP【Part6】

WiiUの時の動画もめちゃくちゃおもろいけど今作アイキャッチめちゃくちゃ凝っててすごい。これからも楽しみだ。

えるえる合言葉Ⅲ歌ってみた

えるえるのお歌ほんと好き。めちゃくちゃきれいだからいつもの配信とのギャップでやられる。ぜひ聞いてくれ。


【歌ってみた】愛言葉Ⅲ/える

有栖ちゃんプレミア動画

今さっきやってた。

何?俺の妹じゃん。え?最高。え?見て。


【お疲れさま♡】もしも有栖が世話焼きな妹だったら【おかえり編】

明日もなんかやってくれるらしい。こんな幸せなことがあっていいのか?

 

て感じで今日も色々見た。あめもようボイスの感想もどっかで書く。

おわり。