にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

引退配信だと思ったら食レポ配信だった話

最後の最後までラーメン(まぜそば)もぐもぐして終わる引退配信初めて見た。

もるちゃん引退配信

アーカイブ全部消えるらしいし今後引退するライバーもアーカイブ残らなそうだね。今後引退するライバーがいつ出てくるかはわからないししばらくは出てほしくないんだけど。

 

寄せ書きが届いたって話があったけど笹木の引退の時も同じように寄せ書き企画があって参加したんだよね。笹木なんも言及してない気がするけど果たして届いていたんだろうかって思いだした。

有栖ちゃんお歌動画

とてもかわいい。3Dの動画増えてとても目の保養になる。

3Dモデルあると動画も映えるしやっぱいいよね。あとは動きが「生」を感じておぉ...ってなる。今後もこんな動画が増えてほしいな。


【替え歌】妖怪のせいにしないようかい体操第一【歌ってみた物述】

雪山人狼続き

葛葉が最初に雪山人狼やったときに一緒にプレイしてたみんくすさんて方がコメントで解説とか立ち回りとか書いてくださっていてためになるなぁ~って見てた。

そもそも人狼とかその手の話しながらやるゲームやったことないから全てが新鮮。

普通におもろかったしこのメンツでまた何か別のゲームやってほしさある。

 

この後緑仙のオナネタ選手権の配信あるけど全部見れるかなーって感じ。おたよりは選別されてるだろうしアーカイブ残らないなんてことはないと信じて寝るのもあり。迷いマイマイ

 

そんな感じ。明日台風らしくてもう萎えてる。