にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

やっぱ1期生いいなってなった5/14

ちーちゃんの10万人記念配信を見たオタクです。こんばんわ。

やっぱ礎となっただけあるんだなって感じ。ずっとミラティブでみんなと遅れてYoutube配信始めたちーちゃんが今回マイクラを仕切っててなんかおぉ...ってなっちゃった。

見たやつ


100,000人とっぱありがとうきねん【大好きがいっぱい】

1期生マイクラコラボ純粋におもろかった。家完成させた後もやってくれるといいなあって感じ。そんなマイクラ見てない俺でも見たいって思ってるから。

 


にじさんじの超一流ライバーによる超一流の雑談、いや、丁寧談

御曹司の雑談好き。にじさんじ格付けチェックの裏話大分助かった。

 

てかチラッとしか見てないけど詩子お姉さん新衣装すごくね?てかまあまあな頻度で新衣装来てるのちょっと笑う。


【初めまして】鈴鹿詩子2D新モデル(新キャラ!?)お披露目!

 

昨日も今日も1期生のマイクラコラボ配信やってるじゃんね!!見れてないじゃんね。

どっかでガツンと見るべ。

 

2期生もどっかでまたコラボせんかな。してくれ。

18日は咎人配信

18日咎人コラボ!?

咎人オタクいのちだいじに。

 

おしまい