にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

GW最終日な5/6

終わりだ。にじさんじ漬けのGWだったんじゃないかな。

満喫した。

今日見た配信

リアタイしたのはMIX UP!!の後半くらい。

モイラ様が1期生2期生以外と絡むのって初?新鮮だな。もっと後輩と絡んでくれ。

残り明日見るぞ。

 


【餓鬼の日】万年反抗期【#ルザキン】

御曹司おじいちゃんムーブすぎてコメ欄ほかほかになってた。葛葉りりむちゃんすももさんがいい人すぎてつらいな。今後も仲良くやっていってほしい。

 

今日見れなかった奴は特にないかな。

この後見たいやつは23時からのえるえると0時からの先輩後輩マリカコラボ。おもろそう。

 

明日はゆずちゃんの最後の配信。絶対行くぞ。泣きそう。

おしまい。