にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

明日からもがんばろうと思った5/7

八朔ゆずは確かに"いた"んだよな。

 

追記:ゆずちゃんアーカイブ全部非公開になりました。泣いてる。

 

とりあえずゆずちゃん最後の配信を見ていない人間は見てくれな。

ゆずちゃんについて

ゆずちゃんをちゃんと知ったのはSEEDs24hから。そこから配信全部リアタイしてコメントしてってことをしていたわけじゃない。やってたら見ようかな、後でアーカイブ見ればいいかみたいな気持ちがあったと思う。

歌配信は全部見てたかな。あとはちょくちょく。

あと前も言ったけど演技力がすごい。別に演技に携わってる人間じゃないから素人目なんだけど。ボイスとかSEEDsマフィア、YUZU-ORIGIN-を見てくれたらわかると思う。普段の配信が結構軽いというかゆるめだからギャップもあるのかもしれない。

あとは配信のサムネが全てかわいい。毎回かわい!!ってなってた。

推しは推せるときに推せ

ほんとこれだよね。

ゆずちゃんは今回アーカイブを引退後も残すって言ってくれたからよかったけど、これからも出るであろう引退者は残すかわからないし。

とりあえず俺がしてるのはアーカイブがある内にちゃんと見ておく。正直これは今となってはきついかもしれない。配信頻度が高い人とかだとなおさら。でも出来ることはしたいよね。

あとは何人限定のボイスとかそういうのはきちんと買うようにしてる。めちゃくちゃ人気で即完売とかなら無理だけど。買えるのに買わないのは後で多分後悔するから。

ゆずちゃんに関していうと2回目のイラストが特典のやつは買ったり季節ボイスは買ってた。なぜならボイスの天才だからです。

でももぐっとゆずのグッズは買ってなかったんだよね。ゆずちゃんの画風好きだから買っとけばよかったってなってる。

配信にコメントしたりリプしたりはお金かからないから誰でもできるし、自分もやっとけばよかったってなってるから今後積極的に送ろうかなって思ってる。

今日見た配信

ということでいつもの。


【GW締めくくる】実質令和こんにちはテトリス【今日は強い相手多そう】

えるえる天才シリーズ。雑談7割くらいあるゲーム配信好き。

 

www.youtube.com

死ぬほど最高で卯月コウになっちゃった。

参考。

www.youtube.com

 


獅子神レオナ - Buraikku Jikorizer / 無頼ック自己ライザー 歌ってみた

かっこよすぎる。聞いてくれ。

 


【マリオカート8DX】#にじさんじ先輩vs後輩 !マリカGWSP☆【笹木咲視点/にじさんじ】

ちょろっとしか見てないから残り見ようかな。てかロアちゃん10万人突破めでたい。最速まである?

 

今委員長の懐かしカラオケ配信見てる。

 

今葛葉がマイクラやってる?ぽいし明日見る。

この後は23時からえるえる、0時から刀也見て寝るかな。

 

って書いてたらこれだよ。

https://twitter.com/Darkness_Eater/status/1125752514119327744

日付変わって他のアーカイブも消えてたら泣いちゃう。