にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

乙女になった5/8

にじメンプロデュースを見てくれ。

それだけだ。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

というわけにもいかないので今日見たやつ。


【雑談】魔界からの帰還…【鈴原るる/にじさんじ】

マシュマロ拾う才能が壊滅的に無いのおもろかったな。ASMRやってくれはわからんでもない。助かりそう。助かりそうって何?

 


【マリオカート8DX】#にじさんじ先輩vs後輩 !マリカGWSP☆【笹木咲視点/にじさんじ】

笹木うますぎて笹。でもポアロに負けてんだよな。ぎじさんじ杯もおもろだったから見てくれ。


【マリオカート8DX】マリカぎじさんじ杯 笹木リーグ【視聴者参加型】

 


第一回にじメンズプロデュース企画

はちゃめちゃによい。

叶くんの最後で鳥肌立った後力ちゃんと結婚しちゃった。アッキーナは純粋に好き。

最高だったな、ボイス出るらしいし買うぞ。

 

刀也の公衆電話のやつ見れてないからこのあとみようかな。あと昨日ギリギリで買えたゆずちゃんのボイス聞く。

 

またゆずちゃんの話になっちゃうけどアーカイブ非公開だから、削除じゃないから。

うん。

 

今日はこんくらい。

ほんとにおしまい。