にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

普通の1日だった5/9

平和な1日。

 

今日見たの


【雑談】エルフのナイトルーティーン【テトリス99】

ほんとテトリス好きだな。毎回おもろいの才能だと思う。

 


【助けて】電話ボックスに閉じ込められました【所持金30円】

こういうゲームやる刀也好き。メタ読みとか深読みとかするのいいよね。

 


【雑談】普通に話す【三枝明那 / にじさんじ】

アッキーナほんま好き。滝行しながら歌うの笑う。

 


第1回にじメンズプロデュース企画の感想のお話

裏話とかアッキーナとあちきたの台本読みとか助かった。

 

見れなかったやつ


【🔴LIVE雑談】マリカ反省会~GWを振り返る~【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

明日見る。アンジュさん普通に追ってるな今。

 


【太古の金ネジキ!?】レンタルポケモンのみでジムリーダーの城をクリアする【ポケモンスタジアム金銀】

御曹司のポケモン実況好き。1時間くらいしか見れてないから明日残り見る。新作実況も楽しみ。

 

ゆめおの歌好き。明日見るシリーズ。

 

来週のMIXUP!!

また乙女になっちゃうんだねぇ。

 

最近アッキーナが来てる。いいよね距離感が。

 

ということでおしまい。