にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

GWボイス感想まとめ②

ということで今更追加で買ったやつについて書きます。

 

前買ったやつ

nunupotaku.hatenablog.com

ボイスの3~6について書いとる。

アンジュさん

3.1:29一緒に旅行行くぞという話。

4.1:41旅行当日。え?混浴?ってなった、違った。

5.1:29泊まった翌日の朝。何一緒にずっといたいの?はずかし。

6.1:19女の子っぽくてかわいいと言われておこなアンジュさん。

EX.2:04五月病になったアンジュさん。

なんか結構SEとか使ってて質感高い。夜は何もなかったんですかね。DTだからないか。

いやナイトバタフライをくれぃ!!(千鳥ノブ)

ナイトバタフライずっと待ってる。

えるえる

3.1:12水族館に一緒に行く当日の朝の話。え!って87回くらい言ってる、かわいい。

4.1:15水族館到着。アカマツカサでテンション上がるえるえる。かわいい。

5.1:00えるえるクイズ出題(?)、一石二鳥じゃなくて一石なんちゃらってやつえるえるって感じだなってなった。

6.1:13水族館から撤退してお別れ。えるえると色んなとこいきてえなあ。最後別れるところかわいすぎる。

EX.1:46五月病患者を応援するボイス。よしよししてくれるえるえる。助かる。

一緒に遊んだら楽しそうだなって感じ。あと配信の最後も毎回そうなんだけど最後の最後までばいば~いとかおつえるえるだよ~って言ってくれるんだよね。今回も最後別れを惜しんでる感があってよき。

EXボイスこれは効くね。上手いこと編集して片方の耳からしか聞こえないようにしたら質感ヤバそう。

あっきーな

3.0:55動物園行く話。集合場所に行ったらあっきーながもう来てた。お茶とコーヒー買っててどっちか選ばせてくれるのリアルすぎる。俺もやろ。

4.0:57動物園到着。お手手つなぐな!つなげ!

5.1:07白熊見てめちゃめちゃに喜ぶあっきーな。かわいい。

6.0:58隠れ家カフェに行きたいあっきーな。仕方ないから一緒に行ってやるか!

でたわね!!言いたいだけ。

元気なあっきーな好きよ。一緒に遊びてえなって感じ。

おすすめ

あっきーなかな。あーこういう風に立ち回るとキュンキュンするのかってなった。いや俺がキュンキュンするんかい。

 

以上。

今度ボイス販売来月またあるのかな。梅雨の憂鬱をぶっとばせボイス待ってる。