にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

サボってしまった4/29の話と今日4/30の話

継続は力なり、という言葉があるから実践してたけど昨日サボってしまったね。

何してたって夜まで遊んでその後謎テンションでオールヒトカラしてただけなんだけど。

昨日見たのはこれだけ。


【作戦会議】GWのスケジュール考える。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

普通に電車で笑っちゃうくらいにはおもろかった。あと字がかわいい。

 

以上。

なんも見てねえマジで。

今日見たかったけど見れなかったのはおりコウアマガミ配信。まだやってるぽい。

さっきこれ見てた。


【平成最後の】大喜利人狼 #にじさんじスベ狼【地獄配信】

おもろかった。純粋におもろかった。ゆめおは面白いよ、ほんとだよ。

 

このあとしゃぷらじと有栖ちゃんとえるえるがみんな23時からだからどうしようかなってなってる。

 

前回の記事でただでバーチャルさんは見ているのライブ見れるじゃんって書いたけど見れなかった(あたりまえ体操)のでニコニコポイント買ってきました。明日見るぞおい。

 

そんな感じの2日分のやつ、おしまい。