にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

平成最後の更新

とりあえず平成最後ってつけとけばいい感。気分的には年越す感覚なんだけどこれでいいのか?

 

ガチ独り言が始まります。

 

平成⇒令和

平成から令和になるからって何か変わることあるんかな。書類とかで令和って書くようになるだけだとか思っていますこんばんわ。

 

今まで何もやってなかった人間が元号が変わったからって何か出来るようになるわけじゃないし、だからといってただ元号変わったね終わりで済ますのもアレだからとりあえずGW中にPCスマホは変えようかなって。令和キャンペーンとかやるだろどうせ。って思ってる。

なんか始めるかという気持ち

何かを始める機会としてはいいのかなって、出来ないことを出来るようになるのを願うんじゃなくて実際取り組んで出来るように努力する。今まで手を出してなかったものとかに取り組むには今回がいい機会かもしれない。

まあこのTwitterの延長線上のブログもVtuberにハマって1年っていう機会に始めたわけだし。

じゃあ何始めようか

まあ何始めるにしても基本的ににじさんじが軸になりそうだけど。

とりあえずやりたいことは

  • 絵を描いてみる。
  • 手紙を書いてみる。

まあとりあえず2個。

1個目は普通に絵描くのやってみたいって気持ちは何年も前からあったから描くかって感じ。Vtuberという文化が廃れても楽しんでいけそうな趣味になりそうだし。

2個目は文書くの好きだしなんかお返事も来るらしい!?し、便せんとか封筒とか送るライバーによって雰囲気合ったやつ買うのとか楽しそう。

出来ればGW中に手を付けたいけどとりあえずやるぞという意思表明だけ記しておく。

 

こんな感じ。令和から本気出す。おしまい。