にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長やっぱ天才だなってなった6/10

委員長

やっぱり天才なんだよね。頭脳明晰容姿端麗ポケモンマスターの名は伊達じゃない。


【本物の月ノ美兎に投票しろ!】

めちゃくちゃブラフかけてくるし音質とかも変えてくるしめちゃくちゃガチで騙そうとしてくるの委員長だなって感じ。予想しながら見てみてくれ。30分。余裕。

 

そのあとに投稿されたかえみと歌ってみた。最高か?

でろーんのがなり最高で普通に外でニヤニヤしてしまった。


【楓と美兎】ロキ【歌ってみた】

えるえるヤンデレ

www.youtube.com

爆笑しながら見れるのえるえるじゃないと有り得ないよなあって思いながら見てる。

ほんとおもろい。見てくれ。

三馬鹿マイクラ


【Minecraft】#さんばか が行く!にじさんじ鯖~築城編~ 【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】

30分くらいしか見てないけどやっぱおもろいんだよな。なんなんだろうねこの安心感というかなんというか。明日残り見ようかな。

さんばかボイスドラマ発売!!

めでたい。

無意識に買ってたから明日聞くやつやる。

葛葉雑談

今見てる。

くずンボ反省会とかマシュマロとか。

なんか今日りつきんの方も感想会みたいなのやってたらしいしそっちも見てえ。

 

0時からえるえるがピカブイやるっぽいけど眠いから明日かどっかで見ようかな。

ほんとにゲームやるえるえるおもろすぎるからちゃんと見るぞ。

 

そんな感じでおわる。