にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

有栖ちゃんニチアサ配信と雪山人狼見た7/1

もう今年半分終わったってマジ?爆速なんだけど。

 

ということで今日は有栖ちゃんオールナイトお茶会ニチアサパートと雪山人狼を見たんだけどどっちも最高だった。ほんとに。いやほんとに。

 

ニチアサ配信

ほんと3Dモデルかわいすぎる。笑うとき口おててで隠したりコメントとハイタッチしたり指さしたりこれからバイトですとかいうコメントにはいってらっしゃ~いって手振ってくれるの。

 

やばくね?

 

終始ニコニコしてたんだけど。世界が平和になる。平和を感じたい人は見てくれ。


【祝誤BAN解除】♡物述復活お茶会祭り-6-♡【2ヶ月ぶりの生ニチアサ🥁】

雪山人狼

前回はふふって笑うくらいの面白さだったんだけど今回はめちゃくちゃ爆笑してしまった。切り抜き動画本編丸々上がってもおかしくないくらい見どころある。と思う。


 

 

ネタバレ
  • ホットパイおじさん叶。ホットパイおじさんって単語78回くらい出てきた。どんなおじさんかは本編か切り抜き見てくれ。
  • アンジュさんがトレーター(人狼)になった時の葛葉を殺すところ。最高にサイコパス。というかこの手のゲーム慣れてるのかね。めちゃくちゃ上手かった。素人の俺がいう意見だからわからんけど。
  • その葛葉の死体を運ぶ叶くんはその上をいくサイコパス。めちゃおもろい。
  • 葛葉トランシーバー芸。トレーターが持っているトランシーバーと同じ色のトランシーバーを見つけてそれに向かって喋るとトレーター側に聞こえる。じゃあ笑わせるようなこと言って笑ったやつがトレーターじゃね?からのボケ連打。死ぬほど笑った。暗黒の中で...あんこ食う。これ最高。リアタイしてたら笑いすぎて寝れなかったし寝てよかった。これも切り抜きか本編見てくれ。

 

 

 

久々に配信でこんな笑った。

今後もやるのかな?普通に楽しみになってしまった。

 

ということで僕はこれからやれたかも委員会を見てきます。それでは。

www.youtube.com