にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

夜更かしする気満々の5/10

GW明けて今日まで早すぎるんだが。何した?何もしてねえ!!

じゃあ夜更かしするべ。

 

いやまあ毎週金曜夜夜更かししてるけどね。

 

今日は21時からアンジュさんの配信見て今楓と美兎見てる。それだけ。


【ぴかぶい配信失敗】反省会会場

リゼ皇女と戌亥好きすぎんか。くそめんどくさいアンジュさんも好き。

ピカブイ見たかったけど普通におもろかった。

 

これ何時までやるんだろ。なんだかんだ去年の楓と美兎そんなに見れてないことを思い出した。

 

て感じで楓と美兎見終わったら葛葉のマイクラ見ようかな。

 

土日はしょーもない長い独り言書きたい。

 

夜は始まったばかりだ、おしまい。