にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

咎人配信があるのでお先に失礼した5/18

二次会なんて知らん知らん。気持ちを落ち着かせる時間をくれ。

 

いいか?100日ぶりの咎人配信だぞ?一大イベントを逃してまで行くような人間になりたくない。

 

てことで今咎人配信を見てるわけだが。

 

日常的に遊びすぎてて配信してないことすら忘れてるって何?100日間あって何回遊んだの?こっちは100日ぶりの姿しか見れないんだが。

 

第一幕終わって次1:00~第二幕なんだけど既に満たされてしまった。寝ていい?

 

いや見るけどね!!

1時まで紅ズワイガニコラボのアーカイブ消化して心を落ち着ける。


【Minecraft with愛園愛美さん】にじ鯖初上陸!!!!!!【三枝明那 / にじさんじ】

愛園さんが放つ言葉全て(意味深)が付くのめちゃくちゃ笑うよね。途中までしか見てないけど。

 

今日見れてないの。


【雑談】5万人いったけどまずはコウとごろごろ

 

明日でどっちも消化できるかなあって感じ。

 

そんな感じで1時から咎人第二幕見て寝るやつやる。

おしまい