にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

葛葉のマイクラ配信見た5/19

葛葉のマイクラ配信みたよ

めちゃくちゃ突っ込んだ話しててそういう話できるのいいなってなった。

これね。


【Minecraft】珊瑚無双3~シーピク奪還編~【峰倉富戸】

  • 伝書鳩
  • 引退について
  • コメントの集団心理みたいなやつ

ここらへんの話してた。

俺も思ってたこととかあったりして配信者側も実は思ってたんだなあってなった。

イクラ配信コメント荒れがちというか指示厨とイライラ民沸きすぎる説あるよね。ない?ほんとにたまに見る程度に抑えようってなる。葛葉くらいのペースでいいと思ってる。勝手に。

個人的に切り抜きを見て見た気になるのが一番健全。

見たやつ

やはりただのアイカツオタクなんだよな。オンリーイベとか行ってそう。

 

でたわねシリーズ。

これ今見てる。普通にうまい。

 


【Minecraft】りりむちゃんと らぶらぶ♡ホテル つくる 【にじさんじ/#おりコウ】

序盤だけ見た。今日見たい配信ありすぎて見れるかわかんねえってなってる。

 

見たいやつ

 

 

寝るまで楽しむ。おしまい。