にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

最近のまとめ

委員長のデレステ配信を見ながら。

 

南町田

南町田グランベリーパークに行ってきた。オタクなのに。

 

目的はケンタッキーレストラン

 

10時から整理券が取れるとのことで9時半過ぎくらいに向かったけどもうすでに300~400人くらい(もっといたかも)並んでて泡吹いた。今から並ぶとお店には入れるが15時半以降とのこと。

無事券は確保出来てさあどうするか。

 

どうするかってまあお店は死ぬほどあるし適当に周ることに。ちなみに男6人

まー人が多い。それもそのはず前日にテレビで南町田特集してたからね。仕方なし。

周ってる時に思ったのが服着てる犬多すぎ。歩かせないでカバンに入ってる犬多すぎ。犬、なるか...ってなったよね。

 

服屋靴屋等々周ったけど特に収穫はなかった。まあでも商品の入れ替わり激しそうだしまた行ったらあるんかなって感じ。

 

でメインのケンタッキーレストラン。

好きな部位を好きなだけ。ポテトとかナゲット、カレーとか甘いものもめちゃくちゃある。一生骨なしのやつ食った。

 

2皿目で限界を迎えた。

 

デザートは別腹!ってビスケット、パンケーキ、フレンチトーストにソフトクリームとメープルシロップかけたやつ食べて本当に終わり。

 

一番面白かったのはパン屋のカレーパンが70分待ちだったこと。南町田以外にも展開してるパン屋なんだよな。ってなった。

 

この日の出費と翌日の馬券の出費が同じだった。世界七不思議

つかラジ

委員長とてんかいじのラジオ。

 

お酒とつまみの話になってきっと合うんでしょうねってすっとぼけたのにその後獺祭いいですよね!!ってなる委員長が大好き。

結構突っ込んだ話とかしてたりしてたしやっぱ委員長ラジオ向いてるよなあって思った。当然てんかいじもだけど。

ラジオはいいね。画面見なくていいから別のこと出来る。


【ラジオ】天開司の #つかラジ ゲスト:月ノ美兎

陰ターネットラジオ

最近頻度があがった陰ターネットラジオ

 

御曹司もやっぱ1人喋りがうまいというか1つの話題から見出しまくるの好きなんだよね。

今回一番好きなのはリボーンの山本の話。

霞ちゃんもリボーン縛り歌配信してたしなんかそういう流れ来てんのかな。

ちょくちょくニヤってしちゃうラジオ。すきだな。


無軌道ネットラジオ「陰ターネットラジオ」part3【にじさんじ/卯月コウ】


無軌道雑談ラジオ「陰ターネットラジオ」part4【にじさんじ/卯月コウ】

刀也~事故配信と共に~

1回目

おえもり配信をする予定でスパチャを切るもスーパーステッカーが残っていたため断念。ニコ生やるとかツイキャスやるとかいう話がちらっと出たが結局Youtubeで別枠とってやり直すとのこと。ツイキャスはもうやらないとのこと。泣いた。

2回目

Youtubeで配信を始めるもコメント欄がバグり誰のコメントも流れない状況に。

配信がニコニコに転載されてた。消える前に見とこうね。

3回目

ようやくちゃんとした配信開始。

配信内容はBGM変えようみたいな話から派生して人気BGMランキング聞いて誰が使ってるか当てようみたいな話へ。

キーワードはコールドフィッシュ。久々に刀也っぽい配信が見れてとてもよかった。


復活の剣持刀也

ライブツアーネットチケット販売

 

うれし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。