にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

葛葉バレンタインEXボイスでJKになった話

俺は葛葉の隣の席のJKだった?

 

TLとかRTでやたら葛葉EXボイスを買ってくれって回ってきて500円だしいいかって買ってしまったのが始まり

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の席の葛葉と授業中にコソコソ話すシチュエーション。ここで自分がJKなんだと認識する。

 

以下JKロールプレイ

バレンタインに向けてチョコ作りの練習をしてたからか自分からチョコの甘い匂いがしてたらしい、恥ずかしい。。。

授業も終わってお昼休みに入るとき葛葉くんがボソっと

 

「じゃあ明日楽しみにしてるわ」

 

はい!とびきりおいしいトリュフ作ります!!

 

発売終わっちゃったけどこれは買ってよかったと思えるボイスでした。

 

またこういう感じで感想書いていきます。