にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

しーらじ見た5/20

#しーらじ#しぃらじあるんだね。

これ見た。

今はしーらじしかやってないのかな。椎名唯華にわかオタクだからあんまわからん。

 

ラジオ全部聞いてるんだけどめちゃくちゃコミュ力高くないか?毎回あんま関わりなさそうなゲスト読んでるのにめちゃくちゃ盛り上がってる。今回もレジ活やら富士急の話おもろだった。

純粋に次の回も楽しみ。

 

あと見たやつ。


【お昼ごはんもぐもぐ】みんなでごはん!お昼かつどう企画会議。【笹木咲/にじさんじ】

笹木の雑談好き。今後は昼にもやるらしい?どんななるか楽しみ。

 

あとはおりコウマイクラ配信と1期生マイクラコラボを消化中...

 

マジで時間ない時の切り抜き助かる。満足感得られる。

そんな感じ。

 

明後日しゃぷらじじゃん。なんかメール送ろうかなってなってる。

おしまい