にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

たまちゃんの事故しか起こさない配信とかすいちゃんうい先生のテトリスとか

配信頻度が上がったたまちゃんに勝てるライバーがいるのか?ってくらいおもろい配信しかやらない。

 

たまちゃん

フミさんと夜勤時事変(凸待ち)

フミさんのたまちゃんに対する扱いがどんどん雑になってるのめちゃくちゃ好き。

凸者全員おもろいんだけどいっちばんおもろかったのはハジキのとこ。自虐ネタもりもりのハジキとそこにぶっこむたまちゃんが面白すぎる。これほんとたまちゃん以外に出来ないと思う。面白かった。


【夜勤事変】真夜中のコンビニバイト【ふみのとふみ】

蘇作る配信

これ外で聞いてて面白すぎて声出して笑ってしまったから家で見直した配信。

いつかほんとに救急車とか消防車呼ぶ事態になりそうでめちゃくちゃひやひやする。

ただ、面白いんだよなあ。面白がっちゃいけないかもしれないけど面白すぎる。見てくれ。


レッツラクッキング【文野環】  蘇、作ってみた!

卒業式

顎が外れたという情報だけ知ってていざ見てみたらほんとに外れてた。

歌ってて急に止まってどうしたと思ったらあごはずれたって文字が画面に表示されるのは無理だよ。笑っちゃうよ。

でしばらくして喋れるようになったんだけどまた歌い始めたら顎が外れるという。流石に笑いが止まらなかった。


バーチャル卒業式【文野環】

すいちゃんうい先生テトリス特訓配信

 この配信に向けて指導を受けるうい先生。

 

それにしてもすいちゃんテトリス上手すぎる。今まで見てたテトリス配信はほんとにお遊びだったんだなと思ってしまうくらいには。

 

でうい先生もお上手なんだよね。お上手なうい先生が知識を得てこのテトリス対決がどうなるか楽しみ。


テトリス大特訓!!星街、先生になる!?【ホロライブ / 星街すいせい】

ガッくんおはガク(?)

おはガクと同じ流れなのに話している内容が意味わからなさ過ぎてめちゃくちゃ笑ってしまった。おはガクの闇であることを忘れていたけどやっぱ闇だわ。

比較してみるとめちゃくちゃおもしろかった。

 

残虐なセリフがスラスラ出てくるのが本当に笑う。


【にじさんじ】おはガク!2020 2ndシーズン#2


【にじさんじ】おはガク!2020 2ndシーズン#