にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

個人的2020年歌配信良かったやつまとめ

まだ見れてないのもあるから現時点でのまとめ

RRR 

力ちゃん天丼ネタで爆笑した歌配信。笑いもうめえ歌もあるお得な歌配信。


【 #R_R_R_ 】R R R カ ラ オ ケ !

めいじーちゃん アニソン

全部いいんだけどstarlogからワンダーステラの流れがオタクへの理解度MAXって感じがしてとても好き。しっかり休養とってまた元気な声聞きてえよ。


【歌枠】オタクが楽しくなるアニソンうたわく!【にじさんじ/童田明治】

力ちゃん RainDrops半年記念配信後のやつ

クイズで勝った人が歌配信出来る流れで勝った力ちゃんの歌配信。

初っ端原キーでGO!GO!MANIAC。RainDropsのメンバーのガヤとかめいじーちゃんのコールも良い。

後はRainDropsの曲をソロとかその場にいるメンバーで一緒に歌ってた。蜜ノ味良すぎ。


勝ったので歌います【にじさんじ/ジョー・力一】

レヴィちゃんめいじーちゃん オフコラボ

これは前も書いたんだけどQ&Aリサイタルを歌うめいじーちゃんに対してクソ限界オタクになるレヴィちゃんが最高。そしてサラッとやるハモリがめちゃめちゃ気持ちいい。声の相性好きすぎる。またやってほしい。


【歌枠】一緒にいっぱい歌うゾウ🐘【にじさんじ/レヴィ・エリファ】

久遠たま 2回目の歌配信

初歌配信やってから1万人近く登録者が増えたって記事を見て見に行ったやつがこれ。生で声加工したりそもそも歌がバカ上手くて秒でチャンネル登録した記憶。好きなのはPLATONIC GIRLからボッカデラベリタの流れ。ここほんとに何回も聞いてる。


【新人Vtuber】またまたリクエストを歌ってゆくぞー!!【久遠たま】

ふわっち にじメン歌リレー 

にじメン歌リレーという企画が最高だったし全員良かったんだけど歌枠を普段とらないというのもあってふわっちのやつが一番印象に残ってる。ニアは必聴。


【 #にじメン歌リレー 】初歌枠!!全力で歌います!!【にじさんじ】

あっきーな ボカロ縛り歌配信

このボカロ配信で普段誰も歌わないけど聞きたかったんだよなって曲が無限に聞けた。トオトロジイダウトフルとかルマとか君の体温とか。限定公開になってるから11月10日のツイートから見てくれ。「@333akina until:2020-11-11」で検索したら出る。

50音順で歌うボカロ縛り歌配信 レオナちゃん

これも前書いたけどやっぱり最高。

アイマイ独立宣言の最後のアレンジが好きすぎて何回も聞いてる。マジで好き。


【歌枠】20万人目前なので五十音順にボカロを歌う。【獅子神レオナ/Vtuber】

フレンさん ほぼボカロ

フレンさんの歌配信は全部聞いてるんだけどこれがすごかった。普段聞かない歌声が聞けてもう最高。うっせぇわをこんだけ生で歌えるってすげえぞ。がなりかっこよすぎ。


【歌枠】冬だしマイクも新しいので歌います【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】