にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

レヴィちゃんとちまちゃんの3Dお披露目配信を見たか?おい!!


 

見たかって聞いてるんだよ!!

 

見た?そうか、ならいいんだ。

 

以下感想。

レヴィちゃん3Dお披露目配信

全曲生歌!!!最高!!!生歌が好きなオタクなので。。。

 

普段の歌配信から既にめちゃめちゃ楽しいのに3Dで歌うレヴィちゃんのライブが楽しくないわけないだろ!!!死ぬほど楽しかったな。

 

以下ここ好きポイント

①開幕トロッコに乗って会場を移動しながら歌うレヴィちゃん。現実で見た過ぎるでしょ。

②ゆめおとのコラボ。ゆめお歌うま・・・となった。終盤の生ハモリが気持ち良すぎて絶頂した。

③葛葉!?!?!?!?とのコラボ。マジで想定外だったわね・・・。曲はClattanoia。クソむずい曲なのに連続で歌う曲に入れるのすごすぎんか。

④ミュージックアワーのパフォーマンス。いつも歌配信でコールアンドレスポンスやってるのが3D配信で見られて、これが見たかったんだ~~~~~~~~俺は~~~~~ってなった。

⑤絶対最後の最後に歌う曲じゃないIN MY DREAM。でも歌いきるレヴィちゃん。あんたかっこいいよ。

 


www.youtube.com

 

個人的にめいじーちゃんとの3Dライブが早く見たい。本当に。運営さん見てますか?宜しくお願いします。


www.youtube.com

ちまちゃん3Dお披露目配信

2週連続歌つよつよライバーの3Dお披露目なんて俺得すぎてどうした?となった。

 

こちらも全曲生歌!!!!!!!!!やったーーーーー!!!!!

 

ちまちゃんの歌うときのしぐさめっちゃ良かったっスね。後は笑顔がめちゃめちゃ良かった。

 

以下ここ好きポイント。

①1曲目。流石に緊張してるのか最初声が引っかかってたけど終盤になるにつれてバカ声が出てた。震えた。

デビルマン。ビブラート綺麗すぎて草生えてた。

③合間に挟まる狂気。あれ?俺は何の配信を見てたんだ?と頭がおかしくなれる。

④分身Jupiter。歌配信でもたまにパート分けしたちまちゃんが現れるけど3D配信で完全再現してた。圧倒的歌唱力に殴り続けられた。

⑤ED。今までの配信サムネイルと共にEGOISTのDepartures ~あなたにおくるアイの歌~が流れてた。オタクはこういうのに弱いんですが、、、というか世界一歌上手い。これ音源めっちゃほしい。

 


www.youtube.com

 

オリ曲もよき。


www.youtube.com

 

 

というか歌につられてたけど3Dのステージとか演出とかめっちゃ進化してた。広すぎん?ステージ。

ARライブ

え!?この2人が参加するにじさんじのライブがあるんですか!?

 

event.nijisanji.app

 

おいおい。。。見るしかないじゃん。

 

楽しみすぎる。

 

以上。