にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

今までありがとうございました

 

初期デザインくん今までありがとう。

 

 

 

 

 

この度初期デザインから新しいデザインに変更しましたのでご報告いたします。

 

旧デザイン

f:id:nunuPotaku:20210611202408j:plain

 

新デザイン

f:id:nunuPotaku:20210611202437j:plain

 

ちょっとハキハキした。やったね。

 

そして2か月前に検索機能が欲しいというマシュマロを頂いていました。

 

 

2ヵ月越しに実装しました。宜しくお願いします。

f:id:nunuPotaku:20210611203810j:plain

 

ただライバーの名前で検索しても出ないかもしれない。

月ノ美兎と入れても出ないけど委員長なら出る、みたいな感じで俺の呼称で検索しないと出ないかもしれない。上手く活用してください。